おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


土曜日は車を見に行ってきまして

私は運転しないので旦那さんが行けばいいんだけど、なんか誘われたので着いてった( ´罒`)

旦那さんの気になる事聞いてたら

「あと~」
「あ、あと~」

って、ひたすら続くもんだからもうこれ一生終わらないんじゃないかって思えてきて1人でニヤニヤしちゃった笑い

担当の人にいきなり1人でニヤニヤして気持ち悪いなって思われてるねきっと星



それにしても

お金っていくらでも欲しいよね…( ´-`)


----✄----- キ リ ト リ -----✄----


星朝ごはん兼昼ごはん星

 menu


豆苗のピリ辛豚肉巻き

海老たまブロッコリーの塩炒め

れんこんひじきにんじん枝豆

若竹煮

小松菜コーントマト

かぼちゃえりんぎサラダ

お豆腐とおネギのお味噌汁

 


我が家定番の肉巻きです音符


別居婚してた時に毎週お弁当持たせてたんだけど、その時から飽きずにずぅっと喜んでくれてる拍手



若竹煮なんてなんぼでも食べれる(✽︎´ཫ`✽︎)って、作る度これも喜ばれますピンクハート

ちゃんとこれ好きって言ってくれるとありがたいよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶



みんな連休楽しんでるね音符

我が家は普通に月末なので大忙しでお出かけどころではありません(´๑⊙💋⊙)<ダメ

人混み苦手だから忙しい時は引きこもりたいタイプだしいいんだ拍手


✂️- - - - - キリトリ線 - - - - -✂️


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

楽しい連休になりますように°・*:.。.☆