おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


久しぶりの朝5時起きからの徹夜でお仕事してたよ旦那さん💦

2月3月は忙しいみたいガーン

と言うかいつも忙しくない??笑い

頑張れフレッ*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*フレッ


✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎


おにぎり朝ごはん兼昼ごはんおにぎり

menu


豚と野菜のバルサミコソース炒め

赤魚の西京漬け

ピーマン入りだし巻き玉子

こまツナキャベツ

水菜トマトのごま和え

柚子胡椒白菜豆コーン

玉ねぎわかめのお味噌汁



旦那さんが気まぐれに買ったバルサミコ酢がなくならない件笑い


美味しいけど頻繁に使わないから( ´° ³°`)プッ


映画行きたいなぁなんて言ってたら、3月入ったら1日だけ空けてくれた気づき

映画ダブルヘッダーでもいいくらい(✽︎´ཫ`✽︎)

でも晩酌が遅くなるのは嫌なので無理かなぁ←

何よりお酒を優先させる女ハート

見るのはもちろん【 ゴールデンカムイ 】

アニメずっと見てるからね拍手

あ~楽しみだなぁ音符

あと数日あるけどもうルンルンだね( ´罒`)


✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

華金楽しみましょうね°・*:.。.☆