おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


おとついと昨日でドカッと雪が降りましてね

1日3回の除雪をしてくれた旦那さんに感謝感謝💦

私は腰がだめになってるのでお休みガーン

戦力外でごめんよ~(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)

木曜日整骨院だからそれで復活できますようにピリピリ


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


おにぎり朝ごはん兼昼ごはんおにぎり

menu


鶏豆腐ピリ辛つくね

鱈の粕漬け

豆入りだし巻き玉子

浅漬け風キャベにんじん

おろしなめたけ

梅ポン長芋トマおくら

わかめとお揚げのお味噌汁



つくね大好き~ピンクハート


ご飯もりもり食べれちゃうよね~ピンクハートピンクハート


でも作るのめんどくさいから頻度低めタラー



ひき肉作るくらいしか使ってないからちょっと勿体ないよねガーン



最近食器を買ってない(   ・̆༥・̆)プンッ!!

小鉢欲しいよ~!!

定期的買わないと飽きちゃうよね💦

次のお出かけはちゃっかり食器を買わせてもらおうラブラブ



はて

昨日はめずらしく家事頑張ったので、今日は何もしたくないよ~( ᐙ )


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎