おはも~牛しっぽ牛からだ牛あたまにん晴れ


昨日はリハビリピリピリ

神経触られてるみたいで気持ち悪いって言ったら、自分に言われてるみたいと理学療法士さんに言われたので

大人な私!!

触診グッと我慢して耐えたよピリピリ

早く終われ~:(っ  ;ᾥ; c):って思ってたら

「あ、ここ気持ち悪いですか?
「気持ち悪いですか?
「あ、ここも気持ち悪いですか?

「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ちょ、なんでそっちから言ってくんのww」

「いやぁ、気持ち悪いかなぁと思って」

結局つられて気持ち悪いって言ってしまったタラー


マッサージからのストレッチ&筋トレ👊

「10回やりましょう、…はいなーな、はーち、きゅー、きゅー、きゅー」

「(ಠ_ಠ)」

「きゅー、あれ、何回きゅーって言ったかな、きゅー、はいラストー」

「(ಠ_ಠ)」


スパルタかよw

でもまぁそれくらいやってくれた方がいいよねグッ

いい運動になった~星


✂️- - - - - キリトリ線 - - - - -✂️


ピンクハート朝ごはん兼昼ごはんピンクハート

 menu


筑前煮

まぐろのたたき長芋和え

かまぼこくるっとだし巻き玉子

大根の高菜和え

こまツナ

豆トマきゅうり

厚揚げ玉ねぎわかめのお味噌汁

 


何日かに1回は食べたい筑前煮(◍¯﹃¯◍)


でも申し訳ないから抑え目で出してますアセアセ


たくさん作って日持ちもするからいいよねおいで



長芋はとろろにしないで、叩いて食感残し星

貧血にまぐろがいいみたいなので飲みますチョキ



なんかよくわからないだし巻き玉子が爆誕したよ電球

って言っても、最後の卵液にかまぼこ乗せただけなんだけどw

みんななるとで作ってるよね音符

想像と違うものが出来上がったけど、まぁなんとなく可愛いから良しとします(♥ó㉨ò)ノ



今日は朝から夕方までフリータイムキラキラ

ゆっくり料理しよっとルンルン


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


いつもイイネ・コメント、お付き合い
ありがとうございます飛び出すハート

今日ものんびり過ごせますように🍀