2y10m29d 



行く予定もないのにーーーニコニコ


楽天SSに乗っかって

スノーウェアを購入したニコニコ


雪遊び、行く予定ないけど不安



去年…正確には今年始めの冬、

雪遊びをさせたくて、

でもなんの準備もしてなくて

とりあえず娘だけピッチピチでパッツパツの

防寒ウェアを着させて…

雪遊びという名の氷遊びへ行った我が家。

(ひらぱーの雪遊びw)


ほぼ氷。w

繋ぎウェアは赤ちゃん時期はいいけど

歩くようになったらゴツいし着せにくい。不安



今年こそは…


今年こそは……


本物の雪遊びに行きたーーーい雪だるま


ソリ遊びさせてあげたーーーい‼️‼️


雪で!雪だるま作るんやーーー!!!



という自分の願望をふまえて、

事前に準備だけしておきました←


というのも、前回遊びに行こうと

決めた直前(1月)に

店舗見に行ったらウェア、全然ない泣き笑い

そらな、出だし遅いw


好みの物もないし、サイズもない。

手袋やスノーシューズなんか全然ナイ。


西松屋、バースデイなど子供服売り場はもちろん

スポーツ用品店のデポとかも全然ナイ。

(バースデイで長靴だけ買った)


そして…高い💸←


なので、今年こそはネットで事前に準備を

しておこうと決めてました泣き笑い



大人用は

去年から楽天の買い物カゴに入れてた←

なんのメーカーでもなくシンプルでお安い物♡



旦那も私も本気で滑りはできないので

これで十分ですキメてる

メーカー入ると値段跳ね上がりー指差し💸

旦那とほぼお揃いがシャクやけどな指差しもやもやw


楽天SS中はクーポンも出てました🎫

買い周りポイントもありお得に買えてよかった泣き笑い




娘用には、アウトドアブランドで安心な

コロンビアの物にしましたー‼️




※画像お借りしました


すでにサイズも色もあんまり残ってなかったけど

こちらの色にしました♡

サイズ残ってたカーキと迷いましたが少しでも目立つように…←


大きさは店舗で試着してないので

サイズ表で確認気づき

そしてブログフォローさせていただいている方の

着こなしなども参考に(勝手にすみません←)

我が娘に110サイズは大きすぎるなと思い

100サイズにしました二重丸


来年は着られるか…な?微妙ー泣き笑い

大きすぎても動きにくいしね💦


裏返したら上着は普段着にも使えそうなので

良い買い物できたおねがい二重丸



買ったからには、

今年こそは!!

雪遊びに行けるように予定立てよう泣き笑い飛び出すハート


…スタッドレスタイヤの準備もせねば…🛞






娘用に♡ライトピンクの110サイズを購入✨


自分用に。娘と同じくミトンタイプにしてみた🧤

取り外さなくても手の出し入れができるのは便利✨