生後545日目

1y5m28d




お久しぶりの更新です‼️


書きたい事はてんこ盛り‼️


あんな事や、こんな事←雑ww


いや、でもほんまに最近
色々と充実した日々を過ごしていて、
楽しいお出かけなんかもできたりで♡
これはまた別記事で記録残したいチュー


暑すぎてぶっ倒れてる訳ではなく、
私にしてはアグレッシブに?
活動しておりました(基本引きこもり女)


前記事のコメントも返せぬまま
また更新をごめんなさい🙇‍♀️




さて。

以前、ブログに書いた
おかあさんといっしょファミリーコンサート‼️
(正確にはスペシャルステージだった…)


な、なんと…‼️


チケット当然したぁぁぁぁああ‼️‼️←嬉


あ、でも第一希望は外れました。チーン


なので第一希望のアリーナ席ではなく
スタンド席なのですが(ケチったw)
だから当たったのかな?
アリーナ席やと通りにくいのかな?
それでも当たった事が嬉しくて✨


チケット決済忘れないように
早めに交換してきますチュー



そしてファミリーコンサートと
スペシャルステージの違いが
全くわからなかった母滝汗


スペシャルステージは
比較的大きな会場で開催されるらしく、
チケットも取れやすいとなポーン


で、ファミリーコンサートは
会場が小さめで、
ファミリーコンサートが当たるのが
奇跡らしいびっくり✨??


って違いしかわからなかったけど
他に何か違いがあるのかな🤔?


でもステージの規模が違うって事は
見え方や聞こえ方も全然違うやろうし、
やっぱり近くから見えるアリーナ席から
埋まっていきそうですよねキョロキョロ←高いけどゲローw


スタンド席からでも
画面越しでもいいから見えて
歌も聞こえると嬉しいなデレデレ


父は最近仕事が忙しい時期やから
もしかしたら娘と2人で行く事になるかもやけど
それはそれで逆に2人の思い出として♡
(父おらん方が無駄なイライラや
喧嘩にもならんしニヒヒw)


せっかく当たったので
目一杯娘と楽しんできたいと思います🙌✨