生後155日目
5か月と3日目


嬉しすぎる…

嬉しすぎてテンションあがる←母が。w

我が家にヤツがやってきましたー🙌♫


じゃん♫
ブルーナボンボン♡

娘と写真撮ろうと思ったけど
娘爆睡中のため
また後で撮ろう口笛


娘産まれたら絶対絶対絶対欲しいと
思っていたコチラ♡

かわいすぎるラブ

これ、乗って遊ぶおもちゃなんで
対象年齢は3歳〜滝汗なんですが。

でも欲しすぎて←母がw

主人にちょいちょいジャブ打ってたら
なんと!!!

「日曜日に届くわ」
っておとといの夜に言われたポーン

「え!?買ってくれたん!?♫♫♫」
「おまえの為ちゃう!◯◯の為じゃ!」

って、何気に雑な扱いされながらも

最近、娘に甘々な主人が
娘の為に←買っててくれたー🙌

わーい🙌わーい🙌♫←おまえじゃないw

めっちゃかわいい酔っ払い

かわいいけど、
思ったよりデカかった滝汗💦

せっまい我が家の
どこに置いとこ滝汗💦

でもかわいいから
娘の手の届く場所に置いとこ♡


で、最近。
ほんまにうちのクソ主人←
娘にデレデレなんです真顔

最近やっとやっとやっと、
5か月目にしてやっとこさ、
父親の自覚が芽生えてきたみたいです真顔

おっそ真顔


無言で抱っこや
無言でのあやしかた

見といてな、って伝えたら
なーんもせんとほんまに見てるだけやった
クソ旦那。ニヤニヤw


それが最近、
娘がやっとこさ笑うようになって
自分にも笑顔見せてくれるように
なったから、

それが可愛くて仕方ないらしいです真顔

やっぱり母親と父親は
違うんですかねー。

産まれた瞬間からかわいくて仕方ないのに
やっぱり男の人は
その感性が出てくるのが遅いのか…

もちろん、産まれた瞬間から
デレンデレン💓な父ちゃんも
たくさんいると思います酔っ払い

でもうちのクソ旦那←

ほんまにコロナ前は娘産まれてても
夜は帰ってこん
飲み歩いとったり←接待含む
私が大変な時期に自分優先

ほんまにクソやったんですが。

最近ようやく、
自分から娘に関わるようになってきて
自分から動くようになってきました。

それでも、世間の良い父親像には
まだまだ足りませんが💦

今まで自分優先やった男が
少しずつ娘優先になってきてる。
(私には相変わらずな態度ですがニヤニヤ💢)

なので、
多分娘の為ならなんでもしそうニヒヒ

親バカ母に、
親バカ父……
あかんやんw


主人の事はほんまにクソ←
とまだ思ってるけど、

私自身が母子家庭で育ったので

こうして娘が、
父親からもちゃんと愛情かけて
育ててもらった方がいいとは思ってて。

旦那はATM化←はするかもしれんけどw
娘にはちゃんと向き合っててもらいたいと
思ってますニヒヒ💓



ブルーナボンボン♡
かわいすぎるデレデレ

こないだこれも買ってきてたニヤニヤ

ブルーナボンボン ミニも欲しい酔っ払い
かわいすぎる💓

少し早いけど
ファーストシューズはコレ✨