生後124日目

そして、4か月のお祝いコメント
ありがとうございます🙌♡

ほんと、あっという間ですね…

時間が…
日々が…早い!!!



そしてそして!!
寝る時の服装問題👕

みなさん肌着1枚で
寝かせてあげているようで✨

私が着せすぎで
汗だくなっとんじゃーー!!!
で、母ちゃん反省です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦w

そら汗だくで
熱こもって熱出るわい。

体温あがるし
汗疹もできるわい。

ほんっまに反省…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⤵︎

大人が暑いより
赤ちゃんの方がもっと
平熱も高く暑いですもんね。

で、昨日、早速みなさんのを参考に
肌着+バスタオル、ブランケットで
過ごしてみたら……

娘、唸ったりもせず
朝起きても、
汗だくびっちょりでもなく!

熱は平熱より36.9℃と
0.2℃ほど高かったけど

めっちゃ快適そうに寝てましたーー✨✨

いつも布団蹴ったり唸ったり
してたんですよね…

でも昨日は、
手を広げて寝て
その状態のまま気持ち良さそうに
朝を迎えてました!!!

ほんとに色々と参考になりました♡
ありがとうございます😭✨✨✨

肌着だけでもじゅうぶんな事、
母、頭かたくて
寒いかな?寒くないかな?
ばっかり考えてました。

暑い事も考えろよ←ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

ほんとに勉強になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨

またみなさんの色々な事、
参考にさせてください!!!