台風の影響の合間をぬってびん沼に行ってきました!


当然ことながら水位は上昇!!


相変わらずの新河岸川放水路側から開始。


いつもは見えてるブッシュがほぼ水没していてなかなか難しい状況・・・


雨がかなり降ったので魚も動けていないだろうと思ってまずはズル引きw


しかしなんだか分からないような当たりしかないので釣れません。


ベイトをみていると浮いてるような感じだったので中層に浮いていたのかもしれません。


反省点は中層の釣りをほとんど出来ていないので今後どうゆう釣りかたがあるのか


勉強します。


ミノー、スピナベ、など巻いてみましたが駄目だったのでなんだったら食べるのだろう・・・・


週末リベンジしてきます!!