モイストヒーリングの効果 | masumasu-tanoshimuのブログ

masumasu-tanoshimuのブログ

時々、自分が楽しかったと思ったコンテンツを書いていくブログ

どうもーまっすーです😁

 

先日の自転車のケガから1週間程度経過しました!

どんな感じになったかと言いますと・・・ガーン

 

画像のとおりです!

 

※画像が見苦しくてすいません!!

 

思ったより傷跡が残っていない・・・!?

 

通常のかさぶたがある状態だと、もう少し治るのに時間がかかったのかもしれないなぁびっくり

※個人の感想です

 

というわけで、めっちゃモイストヒーリングは効果があるという

自分の身体を使った実験結果となりました口笛

 

次もすり傷できたときは、キズパワーパッドを使っていきたいと思いますウインク

 

明日も益々たのしみまっすー⭐