おはようございます。

今朝はしっとりあめ


昨日の美容師さんが優しくて、こういう人だったら合うかなあって思い。

どういう人と一緒にいたいか、考えてみました。


・笑顔が好き
・優しい
・私の考えを尊重してくれる
・話し合える
・あんまりベタベタしてこない
・自立してる
・決断力がある
・一緒に笑える
・大事にしているものがある
・食の好みが少しは合う
・尊敬がある



これされたらヤダ!の方も書き出してみる。


・暴力、暴言
・価値観の違いを認めない
・不潔
・距離感いきなり詰めてくる
・見下し癖がある
・歪んでる
・依存癖がある



これ、全部、横暴ってやつかも。
自分がされたら嫌なことを、相手にはする人は嫌。
人間として。


親友がめちゃくちゃいいこと言ってて、
「人間って、結局どのくらいたくさんの人と会ったかってことだと思う」

人と会えば会うほど、理解が深まる。
自分の矮小さがわかる。
人のやさしさがわかる。
世界はやさしいってわかる。


結構、「理想の相手」って考えるのがいけないような気がする。
理想なんて考える時は、大抵他の人の言葉だったりするから。


やさしくて、人の気持ちを考えられるような人だったら、体の相性もいいと思うしね(急なアダルトトーク)

いや…よく「体の相性確かめないと」とか聞くからさ…
「その前にお前の頭の中確かめさせて?」って言いたいけどねにっこり


さて…
いよいよプロフィール作っていくか…

ダルい訳じゃないよ…
でもさ、履歴書作成とかさ…
ダルいじゃん?(結論:だるい)