おはよう土曜日ドキドキ




昨日は行きつけの美容院と薬局へ行ってきましたドキドキ
午後懇談会あったから、お休み頂いて午前中は充電日にキラキラ




美容院行ったら担当美容師さんとめちゃくちゃおしゃべりしてね〜笑



開口一番、「サッカー見ました?キラキラ






抑えきれない感動よ笑

いっぱい語ってくれてね〜キラキラ感動してる人って本当にキレイな気が出てるキラキラ

そしてホントありがとう日本代表泣くうさぎドキドキ
最高だよ泣くうさぎドキドキ来年から祝日?笑



担当の男性は店長さんなんだけど、元から立ち居振る舞い、落ち着きがすごいのよ。

歳聞いてビックリしちゃったビックリマーク
若くてキラキラ

聞いたら岐阜県出身なのね。
岐阜といえば、白川郷があったと思ったけど…何にもないって笑ってたわ。




白川郷。え、美しすぎる…


でも川がキレイでしょ?って聞いたら、そうですね…って。




それ、すっごい羨ましいんですけど?


都会民からはめちゃくちゃ羨ましい話よ。
水道水が美味いとか羨ましすぎる。

お水がキレイだとね、すべてがキレイになるのよね。
食べるものも身につけるものもそのお水で浄化されるから。
取り寄せることも出来るけどさ…鮮度が落ちる気がして。



サッカーの感動をおすそ分けしてもらったので、私はすずめの戸締りの感動をおすそ分けドキドキ


10回行ってもいいわぁドキドキ
映画1回2000円なんて超オトクよ。コンサートなら、この前チェックしたらサントリーホールS席6000円だったわよ。
音楽も素晴らしいし、圧倒的な映像美よ。
目と耳を満足させてくれて2000円よ、お客さん。
新海誠、太っ腹〜よだれ笑

ただ、今回の映画はすごい女性に寄り添ってる気がしたの。
だから男性に勧めるのは彼が最後かな〜。
君の名は。と天気の子も観たって言ってたからね。新海誠好きなら必見ビックリマーク



とにかく時間いっぱいしゃべり倒したわ笑そして、髪もツヤッツヤよだれドキドキ
しゃべり倒したせいで、美容師さんの最後のどうですか?とか手触りとか確認なかった笑
弾丸トークおばさんに早く帰ってほしかったのかしら?爆笑

髪もつやつや、おしゃべりもできて、美容院って最高じゃない?ドキドキ

2時間くらいさ、みっちり素敵な店長ドキドキに面倒見てもらってさ…



潤わない訳がないビックリマーク

充電80%ドキドキ
つづくわよ〜ドキドキ