婚活メルマガをきっかけに、ブログを始めることにしました、美活を頑張るシングルマザーのブログです。




ドキドキする〜!

今まではてなとか、mixiとか、他にも色々やったけど続かなかった。

今回は毎日1本書くぞ。



昨日はメンテナンスDAYと称して、お昼はPMDD専門外来、午後は美容外科へ行ってきた。


PMDDっていうのはPMS(生理前不快症状)の、より精神状態が悪いもの。


もう長年、それこそ20年くらい付き合ってきて、うつ治療してたんだよね。


本当に、このPMDDについての知識もっと普及してほしい。


うつ治療してる人も多いと思う。

ピルもそこそこ効いたし、肌がキレイになるからオススメだけど、40超えると処方してもらえなかった気がするんだよなー。

PMDDお薬飲み始めて、かなりラクになった。



時間がきてしまったから、つづく!