こんにちは照れ
管理人のmasumasuです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルの通り、旦那どんよ…すまん!

って感じのことがありましたガーン

それは…私が一昨日見た夢のこと。

私、星野源がとっても大好きなのですラブラブ

好き過ぎての気持ちがデカくなってしまったのか、夢に出てきたのです。

恐れ多い!!

私の夢ごときにアセアセ

しかも、夢の中での源さまの役どころは…

私の浮気相手。

何故浮気?

旦那どんのことは照れちゃいますですが、ラブハートなのに。笑

確かに星野源というアーティストが大好きですハート

でも、恋愛対象を通り越して、エンターテイナーとしての魅力が好きなだけ。

もう、好き過ぎて頭がおかしくなってしまったのでしょうか滝汗

ちょっと夢なので、現実味のない話になりますが…

私の夢の中での初浮気ストーリーを二話ぐらいにまとめようかと思います。

明日ぐらいからスタートできるようまとめますねタラー

お暇な時にどうぞ読んでみてくださいてへぺろ


夢はたまーに見るのですが、こんなに記憶に残るのは数ヶ月に一度あるかないか…

意味不明な話でオチもなし!

だけど、個人的に面白かったのでブログの中でたまにはこんな記事も更新しようかと思います。

少しでも忘れないように、この夢シリーズは即書くようにしようかと思います。

そういう訳で明日より二話程、星野源篇。

私の夢の話を読んで頂けると嬉しく思いますルンルン