こんにちはハムスター
管理人のmasumasuです。


今更ながら、世間は夏休みなのだとラッシュ時間の電車に学生さんが少ないことで気付いた私です。
いいなぁ〜と羨ましく思いながら仕事に行く私なのでしたチュー



最近少し嬉しいことがありました。
実は平日に旦那どんの実家に私一人で行く用事があり行ってきました。(旦那どんは仕事だったので…)

一人で行くのなんて初めてタラー

ドキドキしかなかった…

行ってみたら、アラッ!平気ニコニコ

なんていうか、旦那どんのお母さん。

やっぱ旦那どんの雰囲気たっぷりキラキラ

居心地がいいのはそれでか!って、思いました。

旦那どんのお母さんと旦那どんは、すごく仲良し。

でも、マザコンって感じじゃなく旦那どんファミリーが皆んな仲良いって感じです。

なんていうのかな…

チーム・ファミリーって感じ。

結束力がいいキラキラ

そのチームに私も加われたことが嬉しかったニコニコ

こうして、家族になっていくんだなぁ。

幸せを噛みしめることができた、そんな瞬間でしたイエローハーツ