長良川球場にて。。。 | NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~

長良川球場にて。。。

乙ですー飲み会♪ハート②

やはり今日はかさが降ってしまい、、、
試合は中止となってしまいました涙

でも宇津木監督のクリニックは長良川球場の施設内にある剣道場でやりましたビックリ

剣道場はこんな感じで、、、
$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_2806.jpg
観客席に父兄の方達が見学。。
下でクリニック。

講師:宇津木妙子監督
アシスタントスタッフ:かずえさん・もとこ・私
主催:MIZUNO

ミナモの選手と岐阜経済大学の選手もお手伝いしてくれましたガッツ
$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_1024.jpg

指導する宇津木監督の話を聞く選手はみんな真剣っビックリ
$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_3042.jpg



監督の速射砲ノックを受ける選手達。。
$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_2309.jpg

本当に盛り上がりましたキラキラ

その受講生の中に、、、
$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_3595.jpg
山田蓮ちゃんとお父様。。

かなり前になりますが、ピッチングの指導をした選手がいましたキラキラ
中学生代表の選考会に見事受かったそうですキラキラ

良かったねキラキラ
おめでとうキラキラ



そして今日はとっても嬉しいプレゼントを頂きましたLOVE
$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_1152.JPG

大垣ミナモブレンドコーヒーですLOVE


これをくださったのは、、
$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_1070.jpg
もとこファンのトミさんとちあきさんですにこ

わざわざ作ってくださったそうで、、
ありがたき幸せLOVE

お2人はいつもミナモの応援に来て下さる方達で、、
本当にありがたいですキラキラ

ありがとうございましたにこビックリ


そしてミナモクラブ監督の栗山先生と宇津木監督キラキラ
$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_3009.jpg

最初違う方を向いてしまったのでもう1枚!!
$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_3492.jpg
今度は違う方を向かないように栗山監督、、
宇津木監督の首を押さえています(笑)

栗山監督、、
そんな事したら全国の、、いや世界の宇津木監督ファンに怒られますよー(笑)

しーらないっとにこ



しかし今日はずーーーーーーと大雨汗
明日は晴れますようにLOVE

$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_8245.jpg

$NO SMILE. NO LIFE~願晴れ~-IMG_9840.jpg

※私の傘、、
DENSOバレー部だった岡野の傘にひひ
私がDENSOにいたとき家に来て忘れていった傘なんです。。
借りパク中(笑)

このブログを見て
「あーーーーーーーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

って思うはず(笑)
ともちゃん!あざーーーーーーーっす(笑)





ヤーマンハート