こんばんは~~~♪


昨日、偕楽園のお散歩の後バームクーヘンを買いに行ってきましたケアベア ピンク

以前kashimaantlersさんから紹介していただいた、東海村にあるwonder box」と言うお店ですビックリマーク



小さな可愛いお菓子屋さんってかんじで、お店の中にはバームクーヘンはもちろんですが普通のケーキもたくさん並んでいましたハート

大きなバームクーヘンもあったのですが、私は食べやすそうにカットしてあるものを選びました(*^o^*)

あと、やっぱり気になる普通のショートケーキも買っちゃいました音譜

初めて食べたのですが、どちらもとってもおいしかった~~じゅる・・

バームクーヘンはkashimaantlersさんが話されていたように、お土産にいいなぁって思いましたニコニコ


とっても素敵なお店を紹介してもらえて嬉しかったですにこ

ありがとうございました~~四つ葉


それから、今日のニュースで気になったのですが何度でもできる「ぷちぷち」っておもちゃo(^▽^)o

見つけるとついつい遊んじゃう「ぷちぷち」がおもちゃになっちゃうなんて・・・

いつまでも遊んじゃそうだけど気になる!!

「ぷちぷち」って思わず遊んじゃいませんか~はてなマーク


それではまた明日~~~☆