昨日知り合いの方からとっても新鮮なとうもろこしを頂いちゃった(*^▽^*)

とうもろこし畑で収穫して、そのまま届けてくれたんですラブ





このとうもろこしの名前は「甘いんです」っていうみたい(^ε^)

その名前の通り、めちゃ甘くておいしかった~~~~え゛!きらきら!!


とうもろこしを見ると、私は「トトロ」を思い出しちゃいます中トトロ?

めいちゃん可愛かったなラブラブ



そして、初登場ビックリマーク

これが我が家の考えが甘いんですの「クッキー」ですわんわん





食いしん坊の寂しがりやという最強の彼女LOVE

いつも彼女には振り回されっぱなしですヽ(゜▽、゜)ノ


でもやっぱり可愛くて憎めないんだな~にこドキドキ

実は私が一番クッキーに「甘いんです」かもにひひ