今日は久しぶりの幼稚園実習わんわん

はりきって行ってきたよ~~ビックリマーク


やっぱり子どもってかわいいラブ



今日は親子での絵本作り作業で、そのお手伝いをしてきました(^O^)

子どもは本当に発想が豊かで、魔女とウルトラマンが戦ってたり、カエルに羽が生えたり・・・カエル

ん??

笑いをこらえて「上手だね~じゅる・・」というのに一苦労(*´σー`)


子どもはみんな天才画伯ですねきらきら!!

子どもたちの発想から教えてもらうことがたくさんありましたあひる




そんな楽しい実習を終えると毎回恐怖の履修簿が待ってます(/ω\)

色々学ぶことは多いのですが、いざ文で表すとなるとこれが結構ツライんです汗

なるべく早く終わらせなきゃ~~ダッシュ



おまけ


実習終わった後パンダに乗っちゃったニコラブラブ