こんばんはお月様

ついに!!





デジカメが新しくなりました~~アゲアゲきゃはっ♪



みなさんからのアドバイスやお店の店員さんのお話を聞いてすごく悩んで決めました(*^▽^*)

私は慎重派なのでなかなか即決できないんですヽ(;´ω`)ノ






最後まで迷ったのはCanonのIXYとSONYのサイバーショットカメラ SP



気持ちはほとんどIXYに傾いていたんだけど、サイバーショットのほうが値段が安い上、今まで私が使ってたのもサイバーショットで使い方も慣れていたから結局またサイバーショットにてへ

なんて単純なんだろあせる


でもでもメモリーカードがそのまま使えるってことも魅力で決めちゃいましたにこきらきら


色は白と黒で迷ったけど、弟とも共有なので黒にしたよん( ´艸`)



最近は嬉しくて意味ない写真とりまくってますエルモ

大切にしなきゃ~~ラブラブ




全然関係ない話だけど、ビリー来日しましたねドキドキ

実はひそかにやってた・・・嬉しいw





って言っても知り合いに貸してもらったから体験って感じだったけどにひひ

またやりたいなo(^^o)(o^^)o


なんかまとまりなくなっちゃったけど、今日はこのへんで♪

おやすみなさ~いねこへび