部活に行ってみたら、思ってたよりも暑くなくてホッとしました(*^▽^*)

でもちゃんと日焼け止めは塗りましたよ~キラキラ

そして部活帰り音譜

やっぱり31行ってトリプル食べちゃったにひひ




今日はベリーベリーストロベリー、抹茶、チョコレートチップにしました(・ω・)/

本当は食べたことないアイスにチャレンジしてみたかったけど、

トリプルで人気があるからか結構売り切れているフレーバーが多かったですむっ

残念あせる

でもでもアイスいっぱい食べられたし、おいしかったぁラブラブ

トリプルやってるうちにまた食べにいくぞ~じゅる・・ビックリマーク


今日はなんだかアメブロさんの機嫌が悪いみたいですん~・・・あせる

さっきから何度もチャレンジしているのですが写真のアップが出来ません↓


写真は後で追加ってことで・・・(・ω・*)ノ