ど~も(^O^)/

ついに梅雨入りですねかさ


雨はなんだか憂鬱ショック!

早くあけて欲しいな~~Wハート








ってこの写真すごくきれいな青空じゃないですか??


今日ではないんだけど、これ私が撮ったんです(´∀`)

携帯電話の写メでエルモ


なんとなく落ち込んでいるときに空を見上げるとなんだか

癒されますよねにへ



話は変わるけど、この間携帯が調子悪いと言っていたのですが、

今度は愛用しているデジカメがピンチなんです(。>0<。)

ついてないな泣


いつのまにかまわりを止めているネジが・・・

四個中三個もなくなってるえ゛!ビックリマーク



高校生のときからずっと愛用していてるし、ネジだけだから修理に出そうと思って今日電気屋さんに行ったら、

思っていたよりも重症だったみたいなんです見猿



だから今買い換えようか考え中汗

でも機械オンチの私には何がいいか全然わからな~~い( ´(ェ)`)


何かオススメのデジカメがあったら是非教えてくださいしゅんラブラブ