今日は部活に行ってきましたケアベア ピンク


でもいつもの練習とは違って、

なんと部員の交流を深めるためのレクリエーション大会だったんです(*^▽^*)キラキラ


もちろんマネージャーも参加エルモアップ


こんな企画は初めてだったので、どうなるのかわくわく( ´艸`)ラブラブ

私も暑い中頑張ってきましたよ~~んきゃはっ♪


種目は「しっぽ取り」、「ドッヂボール」、「キックベース」、「リレー」アゲアゲ

まるでミニ運動会です!!


みんな楽しみつつ結構真剣に戦ってましたょメラメラ


とはいえ、普段あまり話すことのなかった部員と、たくさん話すことが出来たりたまにはこういう交流もすごく大切だなと感じましたp(^-^)q



って関係ないけど、今日の私の練習着を紹介~にへキラキラ





ってあんまりよく見えないですねあせる
今日着てるのはこれキティー キティーちゃん





アイルランドのユニホームです音譜
実は私アイルランドが大好きラブ

2002年の日韓ワールドカップのドイツ対アイルランドを鹿島スタジアムで観戦したんですきらきら!!
そのときの試合でアイルランドの劇的な同点ゴールを見て、その感動のあまりファンになっちゃいました(*^o^*)

基本マネージャーは好きなジャージで部活に参加していいので私は
アイルランド率が高いんですぺこ
また機会があったら私のお気に入りの練習着を紹介しちゃいますドキドキ

それでは今日はこのへんで~♬
おやすみなさい星空