聖子さんのサプライズ誕生日パーティーに行ってきたよんo(^▽^)oきらきら!!


聖子さんはこのパーティーのことを全く知らされてないまま

会場に到着ぺこ


そして入ってきた聖子さんをみんなでクラッカーを鳴らしてお出迎えにこクラッカー






この写真は聖子さんの到着を待ってるときにとったよニコちゃん

みんな笑顔だけど、実はクラッカーを鳴らすのに緊張~泣音譜





そして、主役の聖子さんとラブラブ!

聖子さんはほんとに喜んでくれて私達もとっても幸せな気分になりました(≧▽≦)ラブラブ





えりかちゃんとエルモ
前に一回会ったことは会ったけど、今日初めてゆっくり話すことが出来てうれしかったぁ(*^.^*)
実はえりかちゃんは貴重な茨城仲間なんですドキドキ





あかねちゃんとえりかちゃんとバラ

あかねちゃんとも初めてお話できました音符

みんな同い年だったから話がはずんだよ♪





みほちゃんとえりかと私Wハート

めちゃ笑顔だな(;^ω^Aきらきら


こんなカンジで聖子さんのお誕生日パーティーは大成功でした( ´艸`)ラブラブ

改めて聖子さんお誕生日おめでとうございま~すドキドキ