広島市、五日市、まつうらピアノ教室の松浦眞澄です。
 
ブログ訪問頂き、ありがとうございますニコビックリマーク
 
花粉症、だいじょうぶですか?ゲホゲホ
 
私もこの時期、マスクマンになって過ごしています。
今日、出張レッスン先の生徒さんも、つらそうでした…。
 
姉妹で習って頂いています。
妹ちゃん、お鼻がぐしゅぐしゅ、しんどそう…。
妹さんのレッスンが終わり、お姉さんのレッスン。
 
そうそうひらめき電球お姉さん、今日から
 
モーツァルトの曲弾くんだったビックリマーク
 
なんと、花粉症にモーツァルトが効くはてなマークこちらのサイト、参考になります♪

 

モーツァルトを聞くと、副交感神経を刺激して、リラックス効果があり、花粉症にも良いと言われているんだとか目ひらめき電球
 
終わったはずの、妹さんを呼び出し(笑)モーツァルトって花粉症に良いそうだよ…と言うと
興味深々にひひ…お姉さんにいっぱい弾いてもらって治すことにしました(笑)

 

お姉さんも上手になるし、妹さんも花粉症が良くなるといいですねにひひ音譜