ブログ訪問頂き、ありがとうございます。ニコニコラブラブ

 
今日は、ピアノ教室の合同発表会でした爆笑ピンク薔薇

 

午前、午後の2部で、私の生徒さんは、1部に参加していただきましたウインクラブラブ

 

 
黒子みたいなのが、私です。口笛汗
(先生は、目立たないよう、黒や、グレーの服にしようと言う決まりで、かえって目立ってる
ニヤリねー汗
 
みんな、落ち着いて弾けてて、かっこよかったよウシシキラキラお願い…みんなメンタル強いおねがい
 
 
中学生になったMちゃん、部活忙しいのに、ソロと妹ちゃんとのデュオ、良く頑張ったねおねがい
 
 
 
綺麗なお花、ありがとうございます。お願いキラキラ
 
 
 
素敵なゲスト演奏もラブ
 
C-Cercleのお二人ウインク
 
フルート 沖吉 千津さん
ピアノ  渡部 千秋さん 
 
愛の挨拶、ビビディバビディブー、映画のスタンドバイミードラえもん等…お馴染みの曲を演奏してくださいました。おねがいキラキラ
 
フルートとピアノのハーモニー…素敵です。おねがい
 
お二人での演奏は、もちろん、渡部さんお一人でもピアノ伴奏などご活躍されてます。
フェイスブックされているそうなので、チェックしてみてくださいねニコニコピンク薔薇