お疲れさまです音符(^O^)

…ときどき、ものすごい豪雨になったり汗

雷なったり汗

お姉ちゃんの塾のお迎え行くときに、みた空模様が…汗

なんとも言えない不気味な感じで(°□°;)


…なんか、気持ち悪い夜汗(-.-;)



…早く寝ようっと(笑)
お疲れさまです音符(^O^)

もうすぐ夏休み突入�


俺も夏休み欲しいなぁ~
( ̄∀ ̄)


さて音符

夏休みに予定してる旅行で、一つ気がかりが汗


…飼ってるウサギです。
まぁ、何泊もする訳ではないので、とりあえず、ジジババの所に、預かって貰おうと思っていますが…


最近、息子ッチが、ザリガニ捕まえてきて汗

勝手に水槽持ち出して、飼い始めてたりします汗
(^_^;)

うーん汗

ウサギは預かって貰えるけど…ザリガニは汗


捕まえるのが、おもしろいだけなんだから、逃がしてあげればいいのに汗
(゜∇゜)

夏休み突入したら、旅行を言い訳に、逃がしてあげようと思ってます(笑)

…ザリガニて、結構臭うんだよねぇ~(笑)

( ̄∀ ̄)