- 前ページ
- 次ページ
お疲れさまです
(^O^)
…ときどき、ものすごい豪雨になったり
雷なったり
お姉ちゃんの塾のお迎え行くときに、みた空模様が…
なんとも言えない不気味な感じで(°□°;)
…なんか、気持ち悪い夜
(-.-;)
…早く寝ようっと(笑)
(^O^)…ときどき、ものすごい豪雨になったり

雷なったり

お姉ちゃんの塾のお迎え行くときに、みた空模様が…

なんとも言えない不気味な感じで(°□°;)
…なんか、気持ち悪い夜
(-.-;)…早く寝ようっと(笑)
お疲れさまです
(^O^)
もうすぐ夏休み突入�
俺も夏休み欲しいなぁ~
( ̄∀ ̄)
さて
夏休みに予定してる旅行で、一つ気がかりが
…飼ってるウサギです。
まぁ、何泊もする訳ではないので、とりあえず、ジジババの所に、預かって貰おうと思っていますが…
最近、息子ッチが、ザリガニ捕まえてきて
勝手に水槽持ち出して、飼い始めてたりします
(^_^;)
うーん
ウサギは預かって貰えるけど…ザリガニは
捕まえるのが、おもしろいだけなんだから、逃がしてあげればいいのに
(゜∇゜)
夏休み突入したら、旅行を言い訳に、逃がしてあげようと思ってます(笑)
…ザリガニて、結構臭うんだよねぇ~(笑)
( ̄∀ ̄)
(^O^)もうすぐ夏休み突入�
俺も夏休み欲しいなぁ~
( ̄∀ ̄)
さて

夏休みに予定してる旅行で、一つ気がかりが

…飼ってるウサギです。
まぁ、何泊もする訳ではないので、とりあえず、ジジババの所に、預かって貰おうと思っていますが…
最近、息子ッチが、ザリガニ捕まえてきて

勝手に水槽持ち出して、飼い始めてたりします

(^_^;)
うーん

ウサギは預かって貰えるけど…ザリガニは

捕まえるのが、おもしろいだけなんだから、逃がしてあげればいいのに

(゜∇゜)
夏休み突入したら、旅行を言い訳に、逃がしてあげようと思ってます(笑)
…ザリガニて、結構臭うんだよねぇ~(笑)
( ̄∀ ̄)