晴れ「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

ラグビー観戦

 
 
ヤマハ発動機ジュビロとクボタスピアーズ
 

 

今日の北海道気温31℃
観戦するには暑くて直ぐ帰ろうなんて思ってましたが
木陰は風がありで最後まで
迫力ありますね、バチバチ
 
 
五郎丸さんステキ過ぎ見とれてしまったきゃっ
 
 
五郎丸さんナイス
 
五郎丸さんハート
 
 
 
ステキなカラタ 
筋肉エロ目線で見てました…目目
 
五郎丸さん試合後サンドイッチ食べてたんですが、子供達はお構い無くサインねだってました。ガンバ
 
 
優しく受け答えて書いてましたよ えらい
 
 
行列になってました ありがとう
 
 
私も子供達みたいに積極的に行けたら良いなと思いながら帰りました。
 
日に焼けず、蚊にさされず、楽しくラグビー観戦 ♪