このリハビリ野郎〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは🌛




大三国志は1位の同盟と長らく戦争をやっておりましたが相手側の降伏で戦いの方は終わりました。









{41C2AF76-2BE4-4D1A-8BDE-7BCD29062C6A}





最終目標はこの洛陽を落とすことになりそうです。








{8BCCDBE0-9BE5-437C-8FAB-AFA027CEC9C4}






入らせてもらった時は4位あたりでしたがようやく1位になりましたね(*´◒`*)







どうもこの大三国志は1シーズンが3ヶ月でもうすぐ終わりで2シーズン目が始まる仕組みみたいです。(11月終わりぐらいまでかな?)







久々にダブルクロスのリハビリなんかも。




ワールドはPS4を買うと息子が勉強なんかをやらないので買う予定がありませんw





ぼちぼちダブルクロスをやっていこうかなと思います。





{047FDE15-589D-4D8D-8196-6B300FFF92A5}




とくに何をやりたいとかもなかったのでイベントの獰猛ライゼクス。








{55C5C86D-5010-4593-BA83-07408FBA885A}

{8B9FAD5C-143F-42C1-B51B-0D3C22F60C03}





弱りだしてからやられるのは相変わらずでしたね( ゚д゚)