N-1ぱふぱふ祭り振り返り | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは〜








振り返り誰も期待されてないやろでしたが100万人のドスケンファンのリクエストに応えまして、ブルゾンレッドwith”ブラジリアンビキニ娘”のN-1を振り返ります。







{0C5B6106-0D99-49D4-B531-FB6FA4A62559}

バルファルク




3'14'00





こちらは私がガンランスでレンさんがヘビィ→ライト→ヘビィこの流れで落ちつきました。





レンさんがガンナーの使用回数が少ないので慣れるまで大変だったと思いますw





私のガンスも最初ブシドーで普通にやってましたが途中からエリアルに変更…






{8098C351-0B1D-4E81-BD70-EE1A6A5A9C83}




スキルは兎に角乗り拘束ニヤリ





問題はエリアルスタイルをクロスからほとんどやった事がないびっくり



クロスでも練習した事はありましたが、あまりにも酷くてすぐやめたw





今回は何とかすぐに扱えるようになり良かったですニヤニヤ



エリアルもやりだすと面白いですね。








私の役割は



兎に角2回は乗る❗️





後はレンさんが仕留めてくれると任せてました。







隻眼


4'55'56




兎に角0針は目標に最初から大剣ペアでやってました。




とどいたのも締め切り2日前でした。





スキルも二人で色々試し、火事場やら龍気やらw




{AF2B684D-820C-4052-9407-3F1F51CBAE8B}




最終的に集中をきったやつでスタンを狙う戦法でした。
(レンさんは弱点つけた挑戦1です)







ただ終わってから、ヌルたまの動画なんか観たら集中着けて強溜め斬りを狙うスタイルでもありやったんかなとw






2つのお題ともスタートからやるたびにタイムがよくなりどこまでいけるんやと楽しみながらやってましたよ私はニヤリ
(レンさんはどうだったかは知らんw)






レンさんは大剣もほとんど使った事がなくてどないなもんじゃろとオモテましたが、





すげ〜センスで上手いw





ご一緒に1ヵ月練習を通しまして色々と勉強になりましたおねがい





他所のチームみたいにギクシャクする事もなかったです。
君達イライラし過ぎだw










☆ドスケンのまとめ
 


期間の1ヵ月は流石に老人には長かったですw
 


やり始めから10日目あたりで少し集中がきれてました。



中間まで他の参加の方がブログにここまでタイム出たよというのを見て闘志に火がつき持ち直しましたがw




逆に期間が長かったおかげで目標ラインは達成出来ましたが…






中間以降はどのチームもブログ更新などが少なくなったのはこのN-1を注目されてて参加されてない方には残念だったんでないでしょうか。





狩王とかとは違うので煽りながら盛り上がるのもありかなと私は思いました。





このあたりは難しいですねそれぞれの考えもありますので。



ドスケンさんプロレス好きだからw






ブルゾンレッドwith”ブラジリアンビキニ娘”





最高のチームでした。




ドスケン目線ですがw








最後になりましたがN-1運営陣の皆様このような大会に参加出来まして楽しかったです。



お疲れ様でしたニヤリ