ドスケンの鏖魔以外の2つ名振り返る | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは〜




{2E0D1F68-585F-4147-920A-8B037E628C12}



尺稼ぎの2つ名の振り返りを数回に渡り…




やった順に行きま〜す🏎






1 白疾風ナルガクルガ




クロスでは結構やりまして好きだったんですが、完全に変貌してしまい残念でしかたありませんショボーン




棘の追尾おもんないねん😤







{8C447EA7-72B4-4562-87C2-5BA1AE6D244F}

{C53CC022-C9A6-492D-BBE6-A27889873C1E}




キツかったのはG5のこちらでタイムアップやら失敗やらで、クリアまで何回かかかりましたね…





この時点では、これからの2つ名に不安だらけでしたね(。・ω・。)





{A20A64C4-C4BB-4E18-9C6C-FEFEFED5080A}





2 燼滅刃ディノバルド



燼滅刃はクロスでもかなり色々な武器でやってましたので楽しみにしてましたよ。






{A2476116-62C0-4BF0-9930-9B0AF46DF6F2}



G5は確か面白かったような真顔






{935CDEC9-95DF-4FA9-B350-0778EA27B988}




この時点では、ガンランスでクリアが無理でライトでしたねw









燼滅刃ディノバルドやりこむとやはり面白いですね(*´◒`*)オススメです







3 鎧裂ショウグンギザミ





そんなに難しくないと聴いてましたが動きに慣れるまでは苦労しましたね。





{74D73554-A102-4875-9D56-E46D0593F8A5}

{341B7330-DAD4-4D88-BC7F-EA18D1D680BE}





この後、武器やら装備作るのに結構鎧裂さんやりましてかなり慣れましたねニヤリ




とにかく重竜頭殻を要求されるw






4 金雷公ジンオウガ




クロスでも楽しかった金雷公ジンオウガですよ〜








{012A50D5-3FB1-4B91-922B-C15E84B7025C}

{445DF0D5-0998-4E35-839D-2787A916657A}




とはいえG5はけむり玉の失敗やら回復をラージャンで使い切ったりで何回か失敗しましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






広範囲の電気のやつは広すぎるやろと感じますが、それ以外はクロスよりやり易くなったのではないでしょうか爆笑





金雷公はまたじっくりやってみたいところですねニヤリ