[超特殊許可]燼滅刃ディノバルド(ガンランス) | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます〜🌝




歯が痛くてこないだ治療が終わってやれやれだなと思ってたんですが、治した歯と隣の歯の間がズキズキするようなまた行かなあかんのかなチーン





二つ名のモンスターは何個かはG1をやりましたが早速捕獲なのにウサギを倒してしまったりでなかなか疲れていますw






今回は






{45131B49-9A8B-451E-909D-718CDCDBDE53}





燼滅刃ディノバルドの超特殊許可❗️




こちらはクリア出来て終わりましたが今回やる武器はガンランスです。









尻尾ビターン爆発が喰らってばかりでガンランスで、やるのは諦めたんですが、たまたまガンランスの動画を観てましてどうも連続ジャストガードならノーダメなのを知りましたニヤリ









練習してみましたらタイミングが悪いとダメージもらいますがなんとなく分かりまして(この辺りはいつも適当w)








{8D3C1754-EBDE-4DBD-947F-5F9E7E6D72F0}

{C01AC519-7948-4F3B-AEBF-548FAA4AA337}

{0EFDA5B4-9509-4B56-AF31-CFBCE9ABA8FF}

{F35CCE41-A35B-4E95-BEAB-C3FFFB21A24E}

{6FED8EE9-24A1-4951-BAFA-E80BEDA563EF}






5〜6回リタイアしましてクリア出来ましたウインク










回転2連を急にジャストガードが成功しなくなるたまにある病気が出て焦りましたが💦









後は火の玉を飛ばして置いていかれるのが1番難儀なんですがとりあえずガンランスでもクリア出来て良かったです照れ