高難度:覇者の証明 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは〜





昨夜は焼き肉を食べに行ったんですが歳なのか、カルビなんかよりタンが胃にはいいですねw









今回は村クエストのこちら







{F8B1CE1B-9A11-43F7-891D-78B67E2C40D5}





高難度:覇者の証明




ブラキとラギアが嫌だなで置いてましたがやりました。








{D16DA02D-7282-4B4C-9B3C-5B6AF7E99C3B}





2頭登場かと構えてましたがラギアのみ
えー








ラギアの追加技が初見でしたので苦労被弾でしたね。








ラギアのガンランス強化に獰猛ラギアやらんといかんのでまたやるのか…







{9D3B3DF7-1CD8-456A-9BBC-DC01DFCE43D9}








ブラキとリオレウス同時登場のサプライズ
ムキー






柵ですんなり分担できましてブラキ倒せました。








{B9B058EF-A922-4B54-8FD4-0A151FDC5126}

{65AF082D-DB06-4522-AE42-5FA82F9AE49D}








リオレウス楽勝かなで火の玉の風圧が想像以上にキツくて怯まされて火の玉連発でさよなラッキョ❗️







面倒くさげなクエストが終わり良かったです。







{8AABC83A-F0FA-48C3-B0EE-2A03D67B3BD2}

{6D650BD1-42F8-4C78-A8DD-AA785E134581}





片手剣でも作るかなでカエルをやったり。






欲しい素材の拳が何故か壊せませんw








{4DE833E7-43D9-498E-9A1F-A2608A961FDE}

{5146100B-0482-4B5C-A478-2E25489D02B8}






ガンランスの狩技のAAフレアⅢを早く使えるようにならんかなで、このクエストがなくて出現の為に獰猛グラビと獰猛ネルからやるはめに。








蜘蛛が攻撃がせこくて嫌いだわ
プンプン







{AF596BC5-041D-45A7-9F8E-2EFEACFFED18}

{8FFBEF9B-D2E1-490D-9490-39249BC611E0}

{151E0A6D-CF29-496B-90C1-73B50D204FE9}






グリード作るぞで激おこイビル2回ぐらいやりましたがタフなのか下手すぎなのか凄く時間掛かります
٩( ᐛ )و





最初にガンスでやったのも同じ様なタイムでした。






まだ素材足らんからこのクエストまたやらなあかんのかw