高難度:ギルドからの試練 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます〜



昨夜はテレビを観ながら集会所G級の軽めのクエストをこなしてました。





{C6C2AA81-02E2-48AD-8E8C-F300E8225548}





軽いと行っても納品の数が村クエストに比べて多いのでソロだと時間が掛かりますね。
(ん〜残りはオンして丸投げしよ(*´꒳`*))







軽いのしかやっとらんなで寝る前にこちら









{97E53E30-96A5-4BC3-B086-827CDF625776}







村クエストの高難度:ギルドからの試練




獰猛になりマシにかなと思いましたが果たして…






あっ久々にガンスでやりましたw









{F233BA99-1985-45C3-850F-8CE3456852A6}






ディアブロスは戦いにくいなガンス
ガーン









{CC6932DA-18BB-4040-8A86-6D2A26400552}





獰猛セルレギオスは初でしたがライダーキックの2発目が速いなえーん









{2A3FEDEA-1881-4215-B1EC-FD21C829E701}




獰猛イビルジョーも初でしたがクロスより速くないですか動き。






想像よりも体力もタフで時間切れがよぎりましたw








{ED1F9657-145E-4C73-BC22-A3D55421909C}






もう少し強化したガンスが欲しいです
グラサン