砂漠の彼方から〜② | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます〜




今年もあと1日となりました






モンハンクロスも発売から一年が過ぎましたが、間少しやらない時期もありましたが斬れ味5スロ3が出てからはまたやる気になり楽しめましたカナヘイピスケ
(痛撃5スロ3はまだ出ず)







ブログの方は攻略記事を書くわけでなく、誰の為にも相変わらずなる訳でもない内応ばかりでしたが目を通して下さった方々がありがとうございました








{5A780A61-5639-4BEE-AA5F-D0DF0ECFE0E1}





少しでもガンランスを使う方が増えれば嬉しいです〜








{55A35EDC-E616-4BCE-A94B-F755DFCE0C6A}

村クエストの宿命の四天王も何とか5針でクリアならんかなと続けてますがなかなか上手くいきませんね
大泣きうさぎ






ガムートが少しこましに立ち回れだしたのですがタマミツネに手を焼いています現在
あんぐりピスケ













{322519DD-65D1-4308-8CE6-E572C568CCF2}






燼滅刃も久々にやりましたが隅から出てきてくれなかったり









{754BBF94-D1D6-48B8-938D-96B56DA27BAF}









オーマイガットトゥギャザー‼️










{DC83BBAE-A472-4355-A965-5A5298FD44F5}









{8B47714D-DACD-448B-A3C1-DA31A40D4C38}








砂漠の彼方から〜も達成してない0針目指すも吐血‼️








{2F086521-DC6F-4588-9E31-829E28804D05}

{D50772B9-B219-4564-B420-A579E82A3B17}









あと一歩足らないのばかりですが来年のダブルクロス発売まで自分なりに楽しみたいですね╰(*´︶`*)╯











来年はみなさんにとって良い年でありますように
( ^ω^ )