なめてる奴でしょ〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは〜



雨今日はもちましたので昼飯はまだ祭りとかしてたので息子と遊びに






食べ物量が少ない割りに結構金とるなw















射的をして景品いらないので息子がくれましたw






















モーニング娘あまりファンでもないけどいつのやつなんだこれ
(`_´)ゞ















新垣さんでした
(微妙なんでないかこれw)














最小は昨夜野良でガンナー久々にやるかで二回乙しながらも紅アシラの依頼10で出ましたよ✨





ご一緒した方クエスト失敗するんでないかとドキドキしたやろなw




紅アシラの防具作ろうとしたら髪が要るらしくしばらく髪を抜きに行くことになりそうですw