過去の自分を超えていけ〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは〜


朝晩は過ごしやすくなりましたね



今回は記事にはしてませんでしたがライトでアマツマガツチと同じく開始しましたこちら













双剣でオオナズチ❗️







過去のベストはこちら

















TAwikiの方のがありまして確か5分後半ぐらいのタイムでかなり差があり速いですねw






どこまでやれるか挑戦してました












久々に双剣をやると操作を忘れて動きも怪しい(ーー;)







































































































過去のベストにすら届かん
(°_°)





とりあえず必死こいて8分台の前半はチラホラ出だしましたが誰か双剣教えて下さいw








気長に頑張りたいと思います💦