ライトでアマツマガツチ特訓中〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは〜



ディノバルド練習やりつつライトでアマツマガツチをメインにやっておりました













ライトでやられた方のブログなどを読みましたらクリアが結構速いなw





















突進を本当によく喰らいます💦




あの間が嫌いだ
(`_´)ゞ









ダイソンもなかなか阻止出来なくてやられたりしながらw



































初10分針は達成出来ました✨




結構モドリ玉使ってるんですよね
(-_-)





3連ブレスの2発目の横のに必ず当たるw





もう少し研究しながら頑張りたいと思います