[リラクゼーションの回] 植物おっさん〜❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは〜



外は蒸し暑いですね
(´Д` )





本日は少し仕事してから昼から連れて行けと言われてた植物を観に行ってきました














結構場所も広くて種類も色々ありました✨














私は匂いで気持ちが落ち着きそうなアロマティカスを嫁はセダムと水耕栽培のを選んでました















モンハンクロスは昨日も四天王と暴喰の王をやったりしてました













イビルジョーだけでこれいけたんちゃうで愛犬の散歩とシャンプーなんかして落ち着き最後のジョーに挑戦しましたが













慎重に行き過ぎたのかタイムアップ❗️
















アルビノがなくなったのでストック出来るまで四天王クエストは休みになりそうです
(T_T)