[モンハンクロスの回] 四天王と暴喰の王〜ペア始動❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは〜



「四天王と暴喰の王」のクエスト、ソロクリアにむけて色々やっておりますが今回はダンナさんの企画にもあるペア部門です






なかなか前みたいにゲームをやる時間をとれないので問題はペアをやりこむ時間がない事ですね
(-_-)






ソロでも上手くて暇な方で今までペアで色々な大会とかに一緒に出てない方…













ペアを組むモンハン界のベッキーさんですw








知り合って古いから何とかなるやろw













ベッキーさん弓でやるみたいです


















スラアク、弓ペアでチャレンジ❗️













































ベッキーさんですw





















とりあえず一発でクリア出来ました
(^○^)













目標タイムには全然でしたがw



























ペアは疲労感が半端ないですw







時間が合えばまたレオナさんとペアやれたらなと思います
(`_´)ゞ





四天王と暴喰の王ペアも楽しいのでやる方が増えるといいですね✨