さわやかですね〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは(^_^)



家にいると暑い☀️





今日は嫁と子供は遊びに行って居てないので愛犬の散歩とトリミングを済ませ無性に餃子が食べたくなり愛車の自転車で外へ~





銭湯探索も兼ねてましたがあったはずの風呂は2件潰れてました(。-_-。)





新しい銭湯も発見できましたが🌟





狙ってた餃子の美味しい店は人気らしく凄い行列で諦め行こうかなと調べてたラーメン屋へ















めちゃくちゃキンキン❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))















味噌タレがあまり食べた事がなく美味しかった新しい発見














小を頼みましたが結構な量でした







昼で日差しはありましたが自転車をこぐと程よい風があり気持ち良かったです







私のチャリンコ何故か膝にきます
(-。-;