[ライトの回] モンハンクロス〜リ・ハ・ビ・リにアマツマガツチ❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

PSVITAが空かんなという事で久々にモンハンクロスはダウンロードしていなかったこちら
















ライトは前に一度やりましたのがこちら












時間掛かってるけどまぁ普通はこんなもんやでw





お前とお前さんは早すぎだw















みなさんのブログに出てくる虹ってこれだったのね~






今まで余裕がなくてゆっくり初めてみました
(=゚ω゚)ノ





























































ライトは戦いやすいですね




距離感も適当でめちゃくちゃだなでしたがw






ダイソンは迷うことなく全戻りしましたが
(`_´)ゞ