スイーツの回❗️ジャンボにプリン | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

寒さも終わりかなり暑くなってきましたね~



咳が止まらないギムレットです
(~_~;)





暑くなってきたので今回はアイスを❗️














ジャンボは正義❗️




冷凍庫をジャンボで埋めたいですw






頂き物のプリン🍮も~





















瓶に入ってました💫




まろやかで食べやすかったです






マインクラフトもぼちぼちと❗️











羊の毛刈りをやりました













エサをあげると子供を産んでくれたりw
















探索は沢山の本棚のある部屋を見つけました
👀






モンハンは再び4Gへ~



N1GPの開幕ももうすぐですね💫




参加される方々はかなり前から練習されてたので観客席から楽しみにしておりますw






ギルクエのイビルジョーのレベリングの続きをガンランスで❗️


































2乙してからしか力を発揮しない奴でしょ~
(=゚ω゚)ノ





久々をぬきにしてもガンランスでイビルジョーはキツかったです
(°_°)