[スラアクの回] 知らん間に砂漠を彷徨ってた❗️怒り喰らうイビルジョー | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

獰猛イビルジョーをやりこみたいですが怒り喰らうイビルジョーはどこまでやれんのか気になり知らん間に砂漠を彷徨ってましたw








































この装備でも5針は届くと思うんですが微妙な感じ(~_~;)






















耐震きるとあからかに遅い❗️


















スキルを戻しやり直し❗️





















やっと10分台のベスト❗️
















なかなか上手くいかんなw







そしてやっと…




















































やってる方が居てないので5針はどうなんかと思いましたが達成出来ました
( ´ ▽ ` )ノ



やったぜ~❗️




他に進めますw