【太刀の回】紅蓮爆炎の王に挑む❗️テオテスカトル❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

テオテスカトル❗️



マギ獰猛ゴアマガラの片手間で、こちらも5針は何とかならんもんかとやっておりました
(=゚ω゚)ノ













タイマーが面倒いなで、クロスではあまりテオをやる機会も少なかったですが、イベントクエストをやりだした辺りからやる気に火が着きましたw
(`_´)ゞ



オンした時に話しの中で、ブシドーやら狩り技の回避ならタイマー要らんねでテオやるのが楽になりましたw





























飯は秘境でずっとやることに
(移動が邪魔くさいからw)


























斬れ味が緑の時に羽に当たり弾かれ被弾がこの辺りは多かったです
(~_~;)

























白疾風の太刀がやっと出来た頃に10分台に突入しました💡

































結果に変化がないので太刀を変えてみたり❗️



余談になりましが、この太刀隻眼のやつなのですが、斬ると隻眼ガルルガの鳴き声がしてうるさいですw






あと一歩届かんなで、飯の秘境を変えてみました💡












クエストスタート❗️

















運よく登場前の睡眠するエリアからスタート
(=´∀`)人(´∀`=)
















































ギリでしたが5針は達成する事が出来ました
( ´ ▽ ` )ノ



やったぜ~