黒炎王リオレウス3 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

依頼8クリアで勢いに乗り装備もそのままで依頼9へ~













結果は時間切れ失敗😭






装備やら武器の選択からやり直し❗️


















また獰猛ゴアマガラへ行き武器作成❗️





この装備で挑戦も残り時間23秒で脚を引きずりマップ7へ~





下のエリアから移動して間に合うかいや
(`_´)ゞ






黒炎王依頼9で色々調べてみたりもしましたが、体力があるとしか情報なしw





有力情報かと読むもソロでしたのでなかったりw






PTクリアの情報はいらんわ~
(`_´)ゞ






















龍もいいけど雷もええかでやるもまたまた時間切れ失敗😭







結構あきらめムードも漂いだし、この日色々ブログを読んでましたら少し気になるスキルが❗️
















今まで25針掛かって1頭討伐してましたがかなり速い
∑(゚Д゚)
















予想より速いタイムで無事にクリア
(=´∀`)人(´∀`=)




























注目したスキルは超会心❗️




バラクレギオンもコロリンしたりでほとんど斬れ味白で戦えて良かったです





高級耳栓を付けても咆哮後の飛び上がりファイアーによく被弾してましたので、攻撃後怯んでもファイアーの当たらん位置にズレるで対応❗️






回避によって歩きファイアーを張り付き攻撃❗️







ほとんど飛んでますが、攻撃時低空飛行になる時に1、2発攻撃👊




一回叩き落としてやりましたよ
( ^ω^ )









3日間に跨ぎましたが無事にクリア❗️



次回はいよいよ最後の依頼10へ