USJ・絢爛華麗な舞いを | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

黒炎王腹立つ(`_´)ゞ



最近フルアタックの手伝いをさせられてましてこの前やっと上位にw



アーク装備作るとかでシャガルを何回も貼らされたり
(°_°)



そういえばこっちの本体にこれあったなで











上位になったのでやっとやれる
( ´ ▽ ` )ノ

(私のには無いのよねw)


独りで2台起動させソロしてみました
(フルアタックはキャンプ待機です)


















小さなタマミツネ❗️











小さなホロロホルル❗️




小さいので攻撃しやすいですが反撃に合うと割と気がつかなく削られてます














防具だけ何回かやり完成❗️


























見た目もUSJぽい感じですね
( ´ ▽ ` )ノ