解放後に最終強化出来ましたガンス6 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

2月14日はバレンタインデーでしたね










嫁さんからは手作りティラミスを頂きました
( ´ ▽ ` )ノ


なかなか美味しかったです



身体の方は一晩寝まして鞭打ちみたいになり痛みますがw






最終強化出来ましたガンス紹介です




















カラフル~w






















オストガロアの派生元の最終強化





















獰猛リオレイア希少種の配信でこちらも強化できました



獰猛リオレイア希少種はなかなかタフでしたね💦


(今度配信の獰猛リオレウス希少種も素材が大量に要るのに強いんだろな|( ̄3 ̄)|)
























獰猛ゴア素材を他の強化に使った為に遅れてましたこちらもやっと終わりました