ディノS装備と狩猟笛❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

二つの名のディノバルドやらリオレウスの装備が大変使いやすいみたいですが、今は当然作れる訳もなく、これいいよ❗️と小耳にはさみましたこちらを作ったりしてました



















ディノS一式装備です
(お守りは砥石使用)



斬れ味2は試してなかったので楽しみにしてました
(^ω^)




当然防御力がまだ低いので使えなく、強化していきますと獰猛ディノバルドの素材が足らなくて獰猛ディノバルドへ~




















こいつは嫌いだ
(`_´)ゞ




よく燃えましたw












ガンスでチクチク素材集めw





最後まで強化はまだでしたが使える目処が立ちましたので試しに獰猛ディノバルド再び❗️





















なかなか使い心地が良かったです
(=´∀`)人(´∀`=)






狩猟笛作りもチマチマ素材集めしながら作りました💫






























ガララとホロロのは音が好きなタイプでした
( ^ω^ )














集会所下位の穴埋めで練習w





そのうちカリピスト先輩と笛の告知部屋でも出来たらなと思います
( ´ ▽ ` )ノ