EXクシャナ一式装備〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

前回に続きましてもう一つ装備を❗️











こちらのイベントクエストで手に入るチケットでの装備作り❗️










こちらの紫毒姫ガンスのお試しがてらクシャルを何戦かやりました






















オルトリンデロゼなかなかの使い心地でした
( ^ω^ )




















ガード性能1、連撃の心得、飛燕


空きスロ3を使いましてガード性能2になります




オンではエリアルで使ってみましたが、エリアルをやってないのでただのバッタでしたw